平屋のガレージハウス(エアサイクル体感会同時開催)
開催日:2025年8月2日(土)・3日(日)
開催時間: 10:00~14:00(8/3のみ9:00有)
開催場所:半田市有脇

お待たせしました!
お施主様のご厚意により、ご要望の多かった完成見学会を開催する運びとなりました
真夏の挑戦!エアコンなしの完成見学会
今回のお宅は、「エアサイクルの家」という自然のチカラを活かした仕組みで、夏でも壁の中の空気を動かし、室内にこもる熱を逃がします。
この過ごしやすさの仕組みを、ぜひ真夏の体感で確かめてください!
〇開催時期は8月、外は猛暑・・・
〇室内のエアコンは稼働させません
〇でも、おどろくほど過ごしやすいかも...?
💧汗拭きタオル必須!!!
スポーツ飲料ご用意してお待ちしています
多少の汗は覚悟のうえで、ぜひご来場ください。
体感したあとはきっと、”普通の家との違い”が分かります。
そして、昨今人気急上昇中の
【 平屋 】
【 ガレージハウス 】
【 長期優良住宅 】
のお宅になります。
ただ、ブームだからというワケではなくて、お施主様の住みやすさやご要望・将来性を考慮した結果として平屋のガレージハウス・長期優良住宅の採用となりました。
ロの字になった間取りの住みやすさも実感していただけるのではないでしょうか
今回の見学会の見どころは
上下移動がなくて住みやすい【平屋】
・全ての空間がワンフロアにあるため、洗濯・料理・掃除などの家事導線が短く、効率的
・部屋が分かれていても、同じフロアにいることでお互いの気配を感じられます
・家のどこからでも中庭を望めることで光や風を効率よく取り込めます
・ロの字の間取りで、プライバシーを確保された解放感が実現
ストレスフリーの【ガレージハウス】
・雨の日でも濡れずに乗り降りできるガレージで、荷物の積み降しや買い物帰りの出入りがストレスフリー♪
・車のためだけではなく、趣味のスペースや子供の水遊びスペース・ⅮIYスペースにも大活躍!
先を見据えた【長期優良住宅・太陽光発電】
・耐震性・耐久性・省エネ性が高く、住宅ローン控除や固定資産税の優遇などメリットが多くあります
・電気を”買う”から”つくる”へ。
・自然の力を活かして日々の電気代を節約
ウソのない【エアサイクル体感会】
・8月なのに、「エアコンレスにて開催⁈」を予定
・家全体が蓄熱しない秘密(仕組み)を公開します。
ぜひ会場にて体感してください!汗拭きタオル必須です!!
ご家族の想いを叶えたこだわりの家づくりを、ぜひご見学ください
土地探し・ローン相談もOK
ご希望の方には、土地探し・資金計画・ローン相談にも有資格スタッフがご対応させていただきます。(※ご予約備考欄に相談内容をご記入ください)
リフォーム相談もOK
キッチンの取替やペンキの塗替え・畳の表替えから子供部屋の間仕切り工事など、家に関することは何でもご相談ください。
社長がご対応します
「話しやすい!なんでも話せちゃう」と評判の社長がご対応しますので安心してご相談ください
同世代が実際に建てた家にはマネしたくなるアイデアが満載です
少しでも興味がある方はお気軽にお問い合わせください♬
今回のイベントはごゆっくりと見学していただくため「完全御予約制」となっております。
ご予約下さった方には、後日詳しい所在地をご案内させていただきます。
ご来場心からお待ちしております。
詳細が決まり次第随時公開していきます!
写真も追加していくのでお楽しみに♬
お約束
◎家づくりを行った大切なご家族様の大切なお住まいをお借りしますので、走り回ったりしないでください
◎小さなお子様から手や目を離さないようお願いします
◎靴下をご用意ください(スリッパは床に跡がつくため使用しません)
◎当日スタッフがお渡しする手袋を着用ください
◎同業者の方、写真撮影をされる方はご遠慮願います
◎発熱など体調のすぐれない方はどうかご遠慮くださいますようにお願いいたします
住まいの新築からリフォームまで、ぜひ悩みをご相談ください
ご予約状況
8/2(土)10時✖・11時△・12時△・13時△・14時△
8/3(日)9時〇・10時△・11時〇・12時△・13時〇・14時△
メールでのお問い合わせ
- ※入力されたお客様の情報は個人情報保護法に従い厳重に管理します。
- ※メールアドレスは正しくご入力下さい(弊社より返信メールが届きません。)
- ※半角カナ入力は文字化けの原因になりますので、全角カナでご入力頂きますようお願いします。
- ※【必須】項目は必ず入力してください。
ご入力内容をご確認ください。
入力不備の項目がございます。
お手数ですが、もう一度入力内容をご確認ください。